Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

失って気づくもの

CAT01
 
私の膝の上にのり洋服の中に潜り込み
甘えていたアポロ 


CAT02

まるでぬいぐるみのように可愛かったアポロ
 
君の「あどけない」可愛い寝顔大好き
今でもずーっと大切な「宝物」だよ・・・。

いちばんかわいい盛りに
不意にいなくなってしまった
私の「アポロ」
家の周りを何日も何週間も探したけど
とうとう見つからなかった
私の服の中に忍び込み
甘えていた「彼」はいまでも
大切な忘れられない「家族」です


私の家には猫がいます
最初は3匹しかいなかった大切な家族は
今では10匹・・・。(多い時は14匹いました)

近所では
密かに・・・猫屋敷と呼ばれているのかもしれません(笑)
ではまたね


ばいばい



 
CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料