Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

Only Wind

海辺

海辺に座ってみた


海風

思わず撮影したよ 

Sea wind

ある晴れた日に
私の目の中に「飛び込んできた」
まるで

光差し込むような
海辺の「情景」

その日は「あたたかな」光が空から注いでいたけど
とても風が強い日だったよ

風は冷たい
まだ春は遠いね

想いは「風や光や空気」になれるかな?
に乗って私の思いは「どこへ」いくのだろう?
やさしいはどこを照らすのだろう?
居心地のいい空気は手に入るのかな?


たった一つの
Only Mind


大切に届けたいとねがう
私のOnly Wind 

そんなイメージを
心に思い浮かべて
作品にしてみたよ

Only Wind

Only Wind (for HARUKAZE) 

僕は風になりたい たったひとつの「想い」のために!

私は空気と光になって その「風」を大切に「受け止めたい」

そうだね・・・。
この心に描くイメージが 願わくば「永久に」続くように!

君にも!

あなたにも!

たったひとつの
「Only Wind」=(Only Mind)

が優しく吹き抜けて
そして

「安らぎ」になりますように・・・。
それがLife(私)の願いだよ(微笑) 


ばいばいまたね。

 

 

CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料