Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

Change in color

大作00JPG

色って不思議だね


大作01.JPG

様々な変化を
「見せてくれる」

だから
私は「描きたい」んだ

心のままに
君のために!みんなのために!
あなた自身の心の平穏を願って描きたいんだ。



僕は色を探そう 「強くなる」のではなく「弱さ」を抱きしめるために!
私は 絵筆を 包み込む「ヒカリ」のような色に変えて あなたに「届けるよ」

たとえ
遠く「離れていても」
大切なことは
目に見えなくても
言葉で伝わらなくても



感じる感性は 無限に「広がりつながっていく」
それは「大切な道しるべ」だから


私はあきらめずに そう今この瞬間に生まれる「この想い」を
キラキラ輝く
色に変えていくよ
だからどうか
見ていてください・・・・。
見守っていてくださいネ☆

ばいばいまたね

CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料