Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

Tomorrow not the end.

 

 

 

教えてください

Tomorrow not the end.

終わりではない明日
日々の日常の中で
言い出せない
言いたくない

聞きたくない
聞かせたくない

考えたくない
考えられない

「ないない」づくし
本当に 「わかり逢える」って
難しいのかもふとした瞬間の誰かの横顔が
とても寂しく感じた

切り取る瞬間は
「一瞬」のもの。 美しく切なく悲しく そしてだれかの「内面」を惹きつける
惹かれるもの
欲しいもの
想い続けるもの
写真は楽しく 切ない(笑)

 

心で泣いてはにかんで明日は
多分笑えるだろう

ばいばい☆彡また明日 

自撮りにハマる

この記事を更新したころは
スマホやウェブカメラで自撮りをすることに
ハマってしまいました。
今思えば貴重な人生の景色であり
私自身の人生の儚いようでなつかしい

 

 

skychop.hatenadiary.jp

 

 

想いの羅列の瞬間だったと思います
ブログを「渡り歩き」試行錯誤しながら

自分を見つめていたんだなぁとしみじみ感じ入ります。

また過去記事を見直しながら
更新したいと思います

CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料