Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

BLOGはじめました

old-1130731_1920
Photshopと悪戦苦闘な日々ブログ CG魔術師 CHOPの部屋のはじまり こんばんにゃー
ブログ始めました

PhotoshopでCG(デジタル・アート)を描いて
7年ちかく
独学で覚えた事たくさんありました

何時のころからか
私の中から「描き出される色」は
様々な「音の響き」となって
Photshopで描くデジタルの媒体の中で

「踊り」
「ウタイ」
そして「語り部」となり

私の慟哭の「烙印」として
この世に生み出される・・・。


そんな私のデジタル・アートな日々
是非ご覧くださいませ
CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料