Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

街中GALLERY

こんにちは11月2日から 私が住んでいる熊本県天草市で第8回大陶磁器展&街中ギャラリーが開催されます。詳しい詳細はhttp://www.t-island.jp/event/pub/detail.asp?c_id=13&id=695のほうでご確認くださいませ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆それと今回は嬉しいことに…

泣きたいときは泣けばいいさ

9月11日無事に熊本県熊本市河原町問屋街で開催された河原アートの日現代アーと部門アワードに参加した帰り道自宅(熊本県天草市)へ車を走らせていた私はたぶん初めての出展と河原アートの日の初参加への緊張と疲れがどっと噴き出したのか訳も分からない「感…

河原アートの日

9月11日あの東北大震災から半年そして2001年9月11日にアメリカ合衆国で発生した、航空機を使った4つのテロ事件アメリカ同時多発テロ事件から10年いろんな場所で「いろんな意味」を持つその日に私は熊本県熊本市河原町問屋街河原アートの日 現代アート部門ア…

夏風邪

お久しぶりですw皆様おげんきでしょうか?一昨日あたりから急に朝夕冷え込んだせいか 風邪を引いてしまいました。それでも毎日の家事と 高校生の娘のお弁当づくりは「強制日課」!!くしゃみと鼻水の嵐の中でしばらく つらい日々を過ごしていますそのためブ…

CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料