Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

夏風邪

お久しぶりですw
皆様おげんきでしょうか?

一昨日あたりから
急に朝夕冷え込んだせいか

 風邪を引いてしまいました
ショック!

それでも
毎日の家事と 高校生の娘のお弁当づくりは
「強制日課」!!

くしゃみと鼻水の嵐の中で
しばらく つらい日々を過ごしています
そのため
ブログもFacebookHPもほとんど更新していなくて
表現者として
「恥ずかしい」ばかりです
(おお泣き)ごぉおめんなさい すみません(><)


昨日は高熱を出し寝込んでしまいました!!!(((゜д゜;)))

早速
しまいこんであった 「毛布」を取り出し
昨日一日「天気が良かった」ので
干して 風邪薬を飲み

ゆっくりと「寝込みました」


・・・・・・・・・・・・・・。
薬が効いているうちはずいぶん楽なのですが
鼻水とくしゃみで

私の鼻は「真っ赤か」!です(x_x;)


皆様も「季節の変わり目」
体調にはお気を付け下さい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんなとき我が家の愛猫たちが
まるで 病気で苦しんでいる私の胸の内をわかったかのように「癒して」くれます。
感謝!ラブラブ
a4ac8cc2.jpg



めげずに頑張りますw
BY CHOPでした音譜
また後ほど!
ブログランキングよろしければポチっと押してくださいませドキドキ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

読者登録してね
Tシャツ販売中☆彡
$CHOP’S ART BLOG
http://www.ohyeah.jp/a/2631.html?sid=6023f70d730079bb1119d306cfed02f9
ペタしてね



CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料