Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Stand up!

Stand up!!!立ち上がれ!否!立ち上れ!!結局描くしかない私のARTはこころを映したい負けてなんかいられない!!Stand up!今はこの言葉を胸に刻もう!

とりあえず・・・。

おはようございます!今日はチョイCHOPは残念ながらダークサイドに突入中・・・。Photoshop化しているCHOPは強気で!ナチュラルハイテンションーーーー!!でポジティブなのですがリアルな「しがらみ」とか「わずらわしきもの」とかに囲まれると弱っちぃ・・…

Long Photshop Art

昨日何気にTVを見ていてクリスマスケーキやら冬物の服の(ユニクロとか・・)コマーシャルを見てああ・・・「もう冬なんだな」と感じたりもした切れていた灯油が手に入り灯油奉行ならぬCHOP復活!寒いのはニガテだ早朝より描いた1枚(作品)製作環境 CS4 Win…

ニャンコとプレゼント!!

おはようございますーーー!!!ご紹介します!!わがやのにゃんこー!!! 一応写真は7匹!!寝ています~~かわいいですw大切な家族です いたずらして障子も。。。。。。。。。破いたり引っ掻いたりして!!。(´д`lll) でも!!見てると癒されます!!は…

年賀状作り☆彡ロゴ001

もう過ぐ11月も終わりますねーー年賀状作りを製作しなくては・・・・(((( ;°Д°))))と思い立って!!自作のロゴというか年賀状その他もろもろ・・・・・に使おうと思い作りました!!あとそれをPhotshop CS4でブラシに定義して ブラシを作り「遊びゴコロで」…

ラジオ取材終了w

View this post on InstagramA post shared by SKYCHOP@Canvaクリエイター (@feelingmind)昨日は私が住む熊本県天草の土曜日の朝から熊本FM放送でラジオパーソナリティの奥田圭さんとアナウンサー緒方仁深(ひとみんみん)さんと放送されているラジオの取材…

WE'RE ALL ALONE (Live) Boz Scaggs

もうクリスマスですね12月になると町中世界中で「キラキラ」とウキウキしてくる季節ですイルミネーショに一体どれだけの「お金」がかかっても一年の中で完全公認の「お祭り」というか今年最後のファンタジーみたいそんなことを考えていたらiTunesのリストの…

Photoshop Original Art005

デジタルアート新作なうwこんいちはーーー穏やかな日曜日いかがお過ごしでしょうか?こんなデジタルアートありますよーーー。というわけでまたまたUPします♪アメンバーさんの愛理・デジタルアーティストさんの情報で素材の写真を使いました~~愛理さんあり…

苦い・・・(泣)

なんでだーーーー!!我が家の炊飯器がおとといぶっ壊れてしまったーーーマジーー?ありえにゃいはぁーーーーーーーー?ヽ(`Д´)ノとりあえず「土鍋」でご飯を炊くことにしたのだけれど。。。。。。。。。。。!!!!失敗しちゃったーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。…

Ribbon In The Sky

何があっても大丈夫さ♫ Ribbon In The SkyStevie Wonderの曲ふとなんだろう訳もわからず聞きたくなりひとりで聞き入った僕には、君と僕をつなぐリボンが空に見えるんだ。これは運命なんだ。 だから心配しないで。何があっても大丈夫さ・・・何があっても大丈…

遠くにいてち近いもの⇔近くにいて遠いもの

近くにいても近くに存在していても何だーーこれは!!と遠くに感じる時があるそれは「ひと」だったり「モノ」だったりするのかもしれない遠くにあってとっても「近く」に感じていたものがなんだかなんなんだかーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。とっても「遠く」に感じる…

Photoshop Original Art004

前のブログでお話しした大切な友人が写真を送ってくれましたなんだかよくわからないけどいい写真がとれたから~~♫だって!!(ノ◇≦。)ありがたいにゃーーそんな友人に感謝の気持ちを込めて!作りました! うーん製作時間は30分ほど。。。。スケッチ風のフィ…

Photoshop Original Art003

昨日の明け方から妙に目が覚めて・・・Photshop CS4を開き作業製作開始~~~大切な友人から写真を頂いたので何気に閲覧していたら「ぉおおおおおおおおおおおお~~」というきれいな写真があったのでそれを素材として使うことにした!・・・・・・・・・数…

Photoshop Original Art002

デジタルアート第2弾!CHOPは決して変態ではありませんよーー(泣)ただ素材としてヌード写真を使ったまで!!こんな表現もPhotshopではできますよーーーということをみなさんに「お知らせ」したかったのです。。。。なんかMyコンセプトとかけ離れているよう…

CHOP変化

うはははは何を思ったのか頭を何処かにぶつけたのか?Photoshopでの写真加工についに!!目覚めたのか===?訳もわからんのに MyFaceをイジリ~~ってしまった!!恥ずかしいから期間限定?そしてたぶんしばらくしたら抹消する!!!(><;)すまん汚しちまっ…

Photoshop Original Art001

デジタルアート上の写真をPhotshopで色付け加工製作してみました普通のこれはたぶん北海道のポプラの木です自分用のフライヤーを作るイメージでまとめてみました!!全体像は上の方にあります~~(泣)CCSの編集がよくわからなくてすみませんo(TωT )どんな…

Monochrome  白と黒の世界

様々な日常の中で好むと好まざるとに関わらずまーー(((( ;°Д°))))いろんなことがあるでも絵描きはだだ描いて描いて描きまくるしかないのだといっても・・・なかなかこの世界は難しい(泣)そんな淡々と流れていく今の季節のように時間だけが過ぎていく秋から…

CDジャケット制作依頼

以前知人に頼まれたというか「依頼」されたCDジャケットデザインがどうも・・・どうやら・・・ネットデビューしたらしいΣ(・ω・;|||うほほほっほーーーーいぃと喜びたいところだが!知人なだけに・・・【知り合い】なだけにリアルにギャラが・・・(>_<)(…

You've got a friend

キャロルキングのYou've got a friend.~いつだってひとりじゃない☆検索で見つけた↓のYou Tubeの動画が私の今一番のお気に入りだ!!(素晴らしい)Carole King, Celine Dion, Gloria Estefan, Shania(セリーヌディオンとキャロルキング、グロリアエステフ…

My Mind いつだって心は彼女の為に

HPで一度は書き込めた言葉の羅列・・・。あれから時間はどんどん過ぎていって・・・もうやがて12月2010年はもう終わろうとしています(^^ゞ(まだ早いけどねそんな日常の中で目を背けたくても!向き合わなければならない!私の【慟哭】そんな私でもいつか…

復活~~☆そして前へ

CHOP復活!!皆さんお久しぶりです~~!!んーーーーーーーーーーーーーーななんだかな?チョイ凹んでいました!!(ごめん(。>0<。)展示会も終わり本当に・・・ほんとうにまるで「夢を見ていたように」気が抜けた「ビール」のように全然おいしくない!( ̄∩…

CHOPギャラリー!

↑アートペイントのデカイ看板と「wellcome」ボードはCHOPお手製wおはようございますーー熊本県天草大陶磁器展 街中CHOPギャラリーも今日で4日目!!あと一日を残す事になりましたー!!ううぅう(あっという間だったー(泣最初は大変だったけどーーい…

有名な方と・・・の出会い(汗☆

View this post on Instagram A post shared by SKYCHOP (@feelingmind) おはようございます~~昨日から街中ギャラリー始まりました!!昨日何気にお見えになったメガネの初老の男性の方とお話しする機会があったのですが・・・・すごーーい突っ込まれて厳…

初☆ギャラリー♪☆始まりました

↑友人撮影11月3日からいよいよ熊本県天草大陶磁器展 街中ギャラリー始まりました!11月7日まで朝10時から~~夕方6時まで開催中です!準備は大変だったけどなんとかスタートできました朝からたくさんの人が来てくれてとってもうれしかったです外人の方やご夫…

TwitPepper

TwitPepper ツィッター用壁紙用に新作追加しました!久しぶりに!!描いてみました!タイトルはen:nui(アンニュイ)新作です☆ お気に召すままに☆ものうい感じであること。また、そのさま。倦怠(けんたい)「ennui(アンニュイ)な時間」を貴方にTwitPepper @SkyHealing↑…

街中ギャラリー明日から☆

おはようございますいよいよ!!熊本県天草市大陶磁器展街中ギャラリーhttp://www.t-island.jp/event/pub/detail.asp?c_id=13&id=550&selY=2010&selS=au詳しくは天草市商工観光課物産振興係電話:0969-23-1111CHOP'S HEALING ART CHOP'S WORLD展地元天草市 …

CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料