Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

Photoshop Original Art003

昨日の明け方から
妙に目が覚めて・・・

Photshop CS4を開き
作業製作開始~~~

大切な友人から
写真を頂いたので
何気に閲覧していたら
「ぉおおおおおおおおおおおお~~」
というきれいな写真があったので
ダウンダウン

それを素材として使うことにした!
CHOPのブログ

CHOPのブログ

$CHOPのブログ

・・・・・・・・・数時間後
なんとか!!よっしゃぁああああああああああああああああ!!
というところまで来ました!!!!あせる。。。ってもう夜明けじゃーん


そんな作業していたら!!
なんとぉお

素晴らしいことに!!同じ
>PSDファイルで
3部作
できましたぁ~~~


詳しくはHPに「ごめんーーーこれからUPしますなうw」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3部作
タイトルは上から

Entering on Day 日の入り

A Blink   (またたき)

Firefly Dancing  蛍舞

画像をフライヤーっぽくまとめてみました
HPのUPには少し時間かかるけど!!

チョイ待っててねーー☆彡

d40a8098.png





http://healigartchop.jimdo.com
/


BY CHOP(@SkyHealing)でした!!
 See You!!




CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料