Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

One Day One ART◆013◆

79801a7c.jpg

◆2010-TheLastPartyRed◆

アップ@TwitPepper

DLできます(Twitter壁紙
 
http://twitpepper.jp/design/detail-1728.html

少し・・・・・・・・
色音のはなしを(*^▽^*)しましょう

私は色を音色と
感じています

Iro:Ne
(〃∇〃)デス

私たちが感じる【五感】は
様々な媒体やコトバ
そして関わる人間関係によって感じ

感じる情景や瞬間は
まるで空気のように
私たちの生活の中にそれは存在します


私はそれらは
私たちの【氣】となり
「オーラ」となって
人間を包んでいるのだと
今は感じます



様々なご意見思いもあられると思いますが
私はその【五感】を
色として捉え




みるものすべてに
見ル人【老若男女】を問わずに
感じてもらえる
Iro:Ne
を描いて
【息を吸ったり、していきたいんです】
BY CHOPでした

ばいばいまたねー


CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料