Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

初☆ギャラリー♪☆始まりました

b5a26a8c.jpg


友人撮影

11月3日から
いよいよ
熊本県天草大陶磁器展 街中ギャラリー始まりました!
11月7日まで
朝10時から~~夕方6時まで開催中です!
準備は大変だったけど
なんとか
スタートできました
朝からたくさんの人が来てくれて
とってもうれしかったです

外人の方や
ご夫婦連れ・・・
みなさん「これ本当にphotshopで描いたんですか?」
というご意見が多く・・・(汗

いろんな感想を頂きほんとうに
ありがとうございます~~☆
一期一会

この出会いに感謝します
a4ce606b.jpg


音楽を流して
お気に入りのアロマコーンを焚いて!
素敵な
空間作りが出来ました!!

初ギャラリー03

my design名刺

今日は2日目です!!がんばります~~ww
ではまたね!
CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料