Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

About Me=私

1294442_592226714159791_1214645226_o

1424457_594745757241220_1358968788_n


Photshop Art を描く人
色は音

音は色
色音=Iro:ne




心地良いものを描き
その瞬間を色に込める



此処私の色の「庭」で
私はすべてのものを慈しみ 受け入れて
「心地良い」音色を「色の饗宴」のなかで
あがき、もがきながら 今ココに「生まれる」
その瞬間を
愛しく切り取り
色羅列を産み出す




About Me


かっては「体育教師」を目指し
教員免許まで持つ私が2003年から
デジタルアートを描き始めました(笑

新品のPCを手にした2003年
SONY VAIOデスクトップ型
その中に Adobe Photoshop Elements 2.0
というプログラムソフトが
入っていて、まったく
何も知らなかった私は「まずは描いてみよう」
と思い立ち
慣れない手つきで「マウス」を
動かし始めました。

最初はとても「ふるさとに帰りたくて」
実家の母に「会いたくて」
ただそんな思いを、生まれ過ごした
菊池川の堤防から見た「たくさんの蝶の群れ」
を思い出し描きました
秋のパピヨン・・お帰り



タイトル<おかえり…秋のパピヨン
・・・それから7年近く
色んなことがありました
家族の介護で
しばらくPCとも離れていて・・・。

もうやめようかと考えもしました
けれど
私の心は「やはりアートへ」向かっていました

2009年に再活動をはじめ
初心に戻って
新たに描き始めました
新しい作風や「スキル」も勉強しました

何故か面白いほど
まるでパズルの一片(ピース)が
はまって行くように
私は描き続けました・・・。


そして2010年9月
私は京都府平安神宮神事のアートコンペ
「神々の捧げ物」見事に入選しました!(ノ´▽`)ノ
平安神宮神々の捧げ物
◎平面・グラフィック分野<11作品>
・439「こころの記憶」・460「祈り」・492「御田」・515「抗神(アラガミ)」・532「再生する生命」・537「輪廻伝承」・573「鎮守の杜」・600「現世から隠世へ」・602「天の岩戸カーニバル!」・645「一瞬に懸ける」・709「神鶏」

CHOPのコンペ登録番号は
515番でした☆彡(*^ー^)ノ

初めての公募展の応募・・・。
初めての入選!!
とても嬉しかった!飛び上がって喜びました
私のアートはすべて
Photshopで描いています
マウスのみで様々なレイヤーをつくり加工し、色の賭け合わせを
ひとつ、一つ大切にしながら
心地良い「音色」を探し・・・
此処で生まれた作品たちを見た瞬間!!
「己」=自分も含めすべての人々が「心の奥底の内面」を見つめ
次のステップへと「活路」を見出す
「道標」とならんことを強く願います
そして2018年
0円アートをコンセプトに
活動を構築しようと考えました。
#0円アート を考える 

Untitled design


そして……これからもよろしく
o(^-^)oお願いいたします!!o(^▽^)o



CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料