Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

河原アートの日

9月11日
あの東北大震災から半年
そして
2001年9月11日にアメリカ合衆国で発生した、航空機を使った4つのテロ事件
アメリカ同時多発テロ事件
から10年

いろんな場所で
「いろんな意味」を持つその日に
私は熊本県熊本市河原町問屋街
河原アートの日 現代アート部門アワードに参加
していました。








なんだか上を向いて笑顔で頑張ろう!
と早朝より 熊本九州天草を出発
途中迷いながら 会場に到着


先週パネルに額装したばかりの新作
CHOP'S ART
「邂逅」(巡り合わせ)

CHOP’S ART BLOG
頑張りました!

出展 展示の様子

$CHOP’S ART BLOG

結果は








・ 










審査員の方々へのアピールや
作品のコンセプトを 自分なりの言葉で
熱く「伝えた」つもりでしたが(><)






残念ながら 入賞せず!・・・・・・。


CHOP’S ART BLOG
審査発表
授賞式の様子


正直凹みました
自信があったわけでもない

自分に言い聞かせ
ただ「自分の非力さに」

泣けました。
しかし
たくさんの皆様方に
私の作品を観ていただき
本当に「有り難くまた嬉しく」


とてもいい経験をさせてもらいました
勉強になりました

素敵な創作作家さんやアーティストの皆様方と
の「出会い」もあり
またこのBLOGで

ご紹介させていただきたいと思っています!
お楽しみに!

BY CHOPでした音譜
また後ほど!
ブログランキングよろしければポチっと押してくださいませ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

読者登録してね
Tシャツ販売中☆彡
http://www.ohyeah.jp/a/2631.html?sid=6023f70d730079bb1119d306cfed02f9
ペタしてね









CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料