Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

泣きたいときは泣けばいいさ

9月11日
無事に熊本県熊本市河原町問屋街で
開催された
河原アートの日
現代アーと部門アワードに参加した


帰り道
自宅(熊本県天草市)へ車を走らせていた
私は


たぶん初めての出展と河原アートの日の初参加への
緊張と疲れがどっと噴き出したのか


訳も分からない「感情に」もみくちゃにされ
涙があふれてきました(><)
ふと車の窓越しに夕焼けが見えて
私は>

思わず車を止めた
3ee8a393.jpg


海岸端の公園が視界にはいり

ふと座り込み
私の目に映ったのは
美しい夕焼けの空と海
有明海の波際で
私は波の音を聞きながら

CHOP’S ART BLOG














「闇がすぐ近くに舞い降りるまで」
一人泣き続けた


まるで
幕引きのカーテンのように夕焼けは夜の闇に消え
d5fc22ef.jpg



そして私の涙も乾いたとき私は また一歩歩き始めなくちゃいけない




私の絵が
誰かの
「心に染みいり大切な瞬間と記憶」
になれるまで私はまだまだ未熟者だ




この夕闇の色を
いつか描こう!
この悔しさと吹き荒れんばかりの切ない「涙」を
いつか 「希望の色」に変えよう!
いっかきっと!

そんな時思い出すように
聞いた音楽
James Ingram
Just Once


泣くだけ泣けばいいさ!
そんな声が聞こえたような気がした



チャンスは自分でつかむものだから!
「継続は力なり」

By CHOP(MASAKO)
今日も一日ありがとう
おやすみなさい
ペタしてね読者登録してね






CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料