Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

My gallery art painting02

64e2d9b9.jpg


さあ!!まだまだこれからです
ポスたカラーは水性で
娘のものです

勝手に使ってたぶん
めちゃ怒られると思います(反省

でーーーポスたカラーは乾くと
その上から違う色をぬれます

そんな感じで携帯で
製作過程を写メしながら

アナログなCHOPのアートは ガラスのキャンバスに描かれていきますw

1195cc28.jpg


ガラスの後ろから見たら
↑こんな感じです~~~
いったいこの向こう側には
どんな「色音」が聞こえるのか?

すげぇえええええええええええええええええ
楽しみです!(きゃーーーCHOPはしたない(爆~~(*・ω・)ノ


4f498b43.jpg



製作時間1時間
まだチョイ納得はできませんが
とりあえず
完成~~

これから少しずつ
また「色」を塗り足していくかもしれません!!

でもなかなかいい感じです!!


Twitter @SkyHealing



お楽しみに~~~!!

あ!ちなみに宣伝になりますが

熊本県  第7回天草大陶磁器展
11月3日~7日
街中ギャラリー
 
CGクリエイター Photshop職人
CHOP 
鶴田 正子



CHOP'S HEALING  ART
アーティストNo.30番

よろしくですなうwv( ̄∇ ̄)v
CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料