Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

我が家は土鍋です

平成12年に
義母が亡くなられてから
使っていた
炊飯器が壊れて
もう数ヶ月
お義母さんが亡くなってもう
10年が経ちました。


我が家は土鍋でご飯を炊いています
昨日は
できたてのご飯を食べました
もちろんお米は

生家(実家)山鹿市鹿本町
写真はすべてクリックすると拡大します

53f3d758.jpg



緑鮮やかなほうれん草と
卵の炒め物 シーザードレッシングかけ


b8b6031f.jpg


こんな感じで
手料理作っています☆
(苦笑)
急な冷え込みで
ニャンこもCHOPも風邪気味~~
ラブラブ皆様お身体ご自愛くださいませ



BY CHOPでした


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料