Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

2020年秋深まりましたね

こんにちは
今日は久しぶりにパートの仕事がお休みでした
季節も秋色に変わってきましたね
小見出しを追加


ここ最近
SNSの活用を見直すことで
100人以上のフォロワー様を獲得することが出来ました
お引越しに、、、お引越しをしていた
BLOGを編集し直しました。
アメーバーブログ
So-netブログ
はてなブログなど
様々なBLOGを「渡り歩いて来ましたが」
一つのところで
落ち着く。・゚・(ノД`)ことが出来ず
今日に至ります
いろいろ試行錯誤ではありますが

今までの@SkyHealingをこのブログ
少しでもお伝えできたらいいな

心から願います。

Canva logo
最近Canvaという海外のメディアツールにハマっています
上記のロゴもそちらで作りました
今後は
#Canva最強伝説
というハッシュタグ
情報を更新

また#note
#youtube などで
皆様の日常や心に寄り添う
お役に立てる情報を
共有させていただければと
思います。



CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料