Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

井の中の蛙★猪突猛進じゃダメなのか?熱意は熱く継続すべきもの

Charcoal and Aqua Modern Current Mood Photo Collage

前回

Canva仲間と繋がりたい
という言葉足りないブログ記事を書いた私は
今注目の
Canvaについて
いろいろ検索してみました!
そこで見つけた
https://blogdesign.jp/
― CATEGORY ―

Canvaの使い方

という記事を見つけました。
井の中の蛙」!
とはまさにこの結果!
最近Canvaが面白く毎日Canva でなんか作りたい
アイチャッチや動画など
もう、ほんとにCanva
のデザイン画面で

何を創作してやろうか
新しい発見や
そうか!こんなとこにも共有できるんだぁ!
とか・・・・・
その気づきや発見が
ワクワクして
ドキドキして
そんな最近の日々を過ごしていました

f000059d.jpg


本当はBLOGnoteなどで
情報を発信しよう!
まとめを作ろう!


レクチャー投稿を書こう!
頭の中は
5時間のパートの仕事中も

思いついたり
がっかりしたり

パートが終わって
用意する夕飯お献立など
頭の中は
簡易メモだらけ!
脳の中にある
51歳の記憶容量が
パンクしそうな勢いです


でも実際には
進んでいない

夕ご飯を食べると
「眠くなる」
現場仕事の家族の
洗濯機1回では終わらない
作業着を洗いまくる


ボーっとしてたら
寝落ちしそう!

ああもっと
若い時にこの熱意と
向き合えていた
なら!!
それでも
向き合っていくしかない
やろうと決めたことから
今度は絶対逃げない

続けるための努力を!
努力を楽しむ!


モチベーションを上げる
毎日の自分を
大切にしていこう!


そんな風に
考えた今日の
早朝でした。。。。
ここまで読んでくださり
感謝申し上げます

BLOGの構成デザインも
テンプレートを使って
いろいろ試行錯誤です!

6f4dd012.jpg


読みやすい!
共感が持てる!
楽しみ!
と感じてもらえるような
此処「言葉の箱庭」
を目指したいと願います。

CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料