Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

明日で3ヶ月

おはようございます。
最近描いたPhotshop ART



錆/THE RUST (Elements for Artists and Designers .../著者不明
¥3,150
Amazon.co.jp
というテクスチャ本があるのですが去年京都平安神宮のアートコンペに入選した時この本と出合い今では大切な「デザイン素材]の一つになっています

この本は「あらゆる錆(サビ)の写真(テクスチャ)」がたくさん
記載されており
その写真を使い Photoshop ARTにも取り入れてきました。

最近ではPhotoshopでデザインしたアート作品をAdobe Lightroomというソフトで加工編集したりもしています

Adobe Photoshop Lightroom 3.0 Windows/Macintosh版/アドビシステムズ
¥33,600
Amazon.co.jp

↑でご紹介した「錆のテクスチャ」を使ってデザインした幻想的?なアート作品を Lightroomで編集したら

ed537ef5.jpg


表現の方法は様々ですが、何事も日々精進だと思います
明日06.11であの東北大震災から
3ヶ月 私は「表現者」として
何か出来ることを

ちゃんとやれてきた?のだろうか?と
感じます。

もう100日近い時間が過ぎた
100×一日24時間=2400時間
まだ3ヶ月だと
「誰にもそんなことを言わせたくない!」という
そんな気持ちがあります。
しかし実際、本当の復興はまだまだこれからです。

応援しているよ!TOUHOKU!
めげるな! FUKUSHIMA!

実はCHOP(MASAKO)は昔「福島さん」だったのですよ☆
(苦笑)
だからほんとうに
福島県 いいえ東北のみなさんには
「はやく心から笑える明日」が

来てほしいと

心から願います!
「どうか願わせてください」
読者登録してねペタしてね

BY CHOPでした音譜また後ほど!
ブログランキングよろしければポチっと押してくださいませドキドキ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料