Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

昨日は…。ハリ・ポタ

昨日は朝から仕事でしたが
午後2時過ぎに
ばいちょ「バイト」のお仕事が終了☆

ものすごくクソ暑い中を
「歩いて」
熊本県天草市太田町あたりから
自宅へ
帰りました。
帰路日頃は「自転車」や「車」で
通り過ぎる「風景」や街並みが

なんだか「新鮮」というか
ワクワクして 
暑いけれどそれなりに
黙々と歩きながら

以前から何度も「観に来てよぉお」
とお誘いを受けていた!

天草が誇る
本渡第一映劇」へ
 其処には私の高校からの後輩で
友人でもある まちゃみさんTwitterID(@48Cha( ‾⊖◝)<本渡第一映劇♥よろぴく)さんが
いるので顔を出してきました。(フォロー宜しくお願い致します)(><)
偶然というか
「ねらって」行ったのですが昨日は天草で全世界同時公開!!!
「ハリーポッター死の秘宝 Part2」






の公開初日だったのでまだあった
しっかり前売り券を購入 1300円

なんとぉおおおお「おまけ付き」(^∇^)ラブラブ

309bb26d.png



昨日は夜の7時20分からだったので
しっかり
ちゃっかり

鑑賞してきました!!!!!!
映画の内容は詳しくお話しできませんが
「とにかく面白かった」
ハリーポッターもいよいよこれで最後か・・・
などとしみじみしてしましました。

昨日はその他にも
いろいろ
あって!!!
なんだか「充実した?!一日でした」

なんだとっても「よかったさがし」
は次へ

BY CHOPでした音譜
また後ほど!ブログランキングよろしければポチっと押してくださいませドキドキ
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

読者登録してね

ペタしてね


CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料