Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

10月

早いもので
季節はめぐり
真夏の太陽の眩しさが

過ぎ去ったかと思えば
もう長袖のシャツが
「恋しい」肌寒い季節になりました。


日々の暮らしは「なんだか穏やか」
けれど

ざわざわと
私の中では
「産みの苦しみ」が付きまとう


いろんな意味で
私自身「人生の分岐点」みたいなものに
立っているような気がする

街中ギャラリーの出展に向けて
今から「着実」に準備していかねばならない
去年の街中GALLERYの様子

39f79014.jpg

 ただ去年と違うのは
何をまずやるべきなのか?
何から始めるべきなのか?

ということが自分なりに去年の経験も踏まえて
「わかっている」ということだ
いや
「わかっているつもり」だ


今年は不定期でほとんど倉庫代わりになっている
「ある意味空き店舗」の
自分のGALLERYでイベントに参加
展開することができる


ある意味「自由だ
自由ということは
(すべてが絶対的に認められるわけではないが)

何か出来る!ということだ

その経緯や今まで温めてきた
自分の「考え」を

「カタチ」にするために

CHOP'S ART GALLERY+[プラス]
11月街中GALLERYの出展ともに本格的に
始動Openさせることになりました

今までとは違い
来週から 天草でご活動されている簡単生活
<かんたん亭>造形や中林之隆氏
にGALLERYの簡単な改装を
お願いして

多くは県内外からのアーティストの皆様方との
「交流展示」の場所をつくることにしました
ざまざまな「表現者
老若男女を問わず!

略歴も経歴も問わず!
ただ「表現したい純粋な気持ち」をもつ
みなさん方に

「知ってもらい」
「観てもらい」
そして「足を運んでいただけたら」と願います。



BY CHOPでした音譜
また後ほど!
ブログランキングよろしければポチっと押してくださいませドキドキ
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

読者登録してね
Tシャツ販売中☆彡
$CHOP’S ART BLOG
http://www.ohyeah.jp/a/2631.html?sid=6023f70d730079bb1119d306cfed02f9
ペタしてね











CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料