Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

Green

day time

3月になり
あたたかな
日差しを感じる「今日」を
迎えることが

なんだか少しずつ
「増えてきた」

僕は 歩いてきた道を「振り返る」
私は 自分の影法師を「見つめてみる」


春がもうすぐそこまで
近づいている

君はどんな風景の中に「はる」を見つけるのだろう?
あなたには その「情景」のなかで 笑っていて欲しい

つたえたいことは
ただ ひとつ

どうか「笑顔」でいてね
春風の中で また逢おうね

そのまんまの情景を
ありのままで感じること

その自由はすべて 「君のものだよ」
ばいばいまたねー

CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料