Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

Blue Skyscape

Blue Skyscape(LOMO).jpg

LOMO風 

Blue Skyscape01.jpg

(オリジナル) 

ジーン・ケリー監督の
雨に唄えば」という映画があるけれど
今日私の目の前に
広がった「青い空」は

心から「空に唄えば」という気持ちになった
2階建ての古い家屋の屋根に窓から
登り 一番高い屋根の上まで 「裸足」で登りきって
撮影・・・。
(靴下を履いたままだと落っこちそうだった)(笑)

屋根のてっぺんに登り「寝っ転がった」
古い瓦の「カビ臭さ」
ゴツゴツした背中の感触に
早急に「その場」を立ち去りたかったけれど

まるで自分だけが「この青」を独り占めしている
気分になって
しばらく寝っ転がっていた

手に届きそうな「たったひとつカケラ」の雲
手を伸ばせば
つかめそうな・・・白い雲

僕は手を思いっきり「伸ばしたよ」・・・本当に
手が届きそうな気がしたんだ。

私はこの青く澄み切った「この空」と「たったひとつの白い雲」が
まるでそっと寄り添い「楽しく笑いあってる」ような気がしたよ



ねえ?君にこの「
Blue Skyscape」を届けたいな
ねえ?あなたは この空のように「笑い会ってる」?

 



空って人の「心模様」そのままに見えるよ・・・。
何気ないなかにも「伝えたいキモチ」たくさん詰まってるんだねw

すこし
写真を反転してRAW加工
こんなふうに「無の中にもいろんな色」があるんだね
私の今日のFeeling Lifeが誰かの「心地よい情景」になれるように
今心から願うよ 

Blue Skyscape(反転).jpg 

ばいばいまたねー

CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料