Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

Pray

inori-1.jpg

今日は凹んでいるんだ
私は時々絵を描くヒト
今日は私のArt Life

僕に 安らぐ「あたたかさ」を誰か教えてくれないか?
辛くてしょうがないんだ

私は 守る「勇気」より 「守られる」優しさが欲しい
その答えは

君の中に 私の中に 僕の中に

願いは一つ 

ただその「想い」を信じること


ばいばいまたね


今度は
笑顔でばいばい「言えるといいな」(苦笑)

 

 

 

 

CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料