Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

Drawing

2010デッサン.JPG

書くこと
描くこと

なんの「ためらい」もなく
描くことは

自然で「美しい」

ペンとスケッチBOOk

数年前のノートの切れ端を見つけた
くしゃくしゃになった
ノートの切れ端を大事に切に 「保管」していたらしい。

くしゃくしゃになりかけた
デッサンの数々
そのころの 自分の素直な描きたいという「きもち」

今それがとっても
大切で・・・・。
必要でありがたいものだと気がついた
今の自分がいる


僕は気がつくことを「恐れてはいけない」
私は こわがる自分を 嫌いになってはいけない
自由に表現する「楽しさ」を忘れないようにしよう。

だってそのときの「僕と私」は
変わることのない・・・夢の「希望」なのだから

希望って 夢って「ちゃんと思い返す」
ことなんだって感じたよ(微笑)

ばいばいまたね

 

CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料