Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

FEEL&MARBLE

 

Photoshop歴十数年

f:id:SkyHealing:20181025072636p:plain

 

Photoshop歴は長いです

 

最初はPhotoshop element2.0?ぐらいからスタートしたと思います

最近はCCに代わりました

CS4→CS5・・・・・。

今のPhotoshopの「精度」は昔に比べて

かなりぱわーUPしました。

YouTubeなどには

レクチャー動画などで「活動」していらっしゃる

Photoshoper(フォトショッパー)さんもいらっしゃいます


【Photoshop講座】基本がわかる!レイヤーの使い方

高いお金を払わなくても

いろいろ独学でチャレンジしてみてください。

Photoshopの最新情報は

www.adobe.com

 

最近のデザインコンセプトの指向はMARBLE(ゆがみ)です

paintソフトで描いた「無造作な線」をゆがみ・波型・波形などの

変形ツールを用いて

加工・レイヤー効果の

光彩(外側)・エンボスなど

自分が感じるままに「着飾らせて」いきます。

f:id:SkyHealing:20181025072650p:plain

 

画像の編集ツールで

画像の水平に回転

左右対称のデザインが生まれました

効果を少し色々変えていきます。

f:id:SkyHealing:20181025072705p:plain

これは参考例ですが

このベースデザインを基に

crefarm.net

crefarm.net

アート的な活動を行っています

ではまた!

 

 

CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料