Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

写真を使ってアピール☆

こんにちは!雨ばかりつづく今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
写真を使ってアピール
実際今画像のの著作権問題は
「いろいろ難しい」

けれど自分でデジカメなどで撮影した写真を使って、

HPやブログSNSなどのアピールツールとして使うこともできます。
既存のものより
オリジナルをカッコ良く!!( ̄▽+ ̄*) デザインしてみるのも
面白いです。(デザインご依頼受募集中☆)
下の画像001(自宅の近くで撮影したもの)




次に画像002(これは私の故郷山鹿市鹿本町の風景)

その二つを使って Photoshop でアレンジ


adb7423e.jpg





4b172862.jpg

とこんな風にアレンジしました!
3枚とも「同じ素材写真」を使用していますが
それぞれ「違う」作品に仕上がっています

こんな風にあらゆる画像をデジタルで加工編集することが
「出来る時代」になりましたが
私はいつも「何かと同じ」ではなくて
「なんだかちがう感じ」「心地よいもの」

を作品の中に「描きこむ」ことを大切にしています。

それは人間にとって「心地よい瞬間」はとても「必要で」大切なものだと私自身が感じるからです
(微笑)('-^*)/

BY CHOPでした音譜また後ほど!

ブログランキングよろしければポチっと押してくださいませドキドキ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
読者登録してね
Tシャツ販売中☆彡
$CHOP’S ART BLOG


ペタしてね

CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料