Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

葛藤 (壱)





5282ef75.jpg


もう6月も終わろうとしています
考えると2011年の半分が終わろうとしています

私の中では
ただ「葛藤の波」が押しては引き
その「波」の渦の中に飲み込まれないように

静観したり
泣いたり 微笑んだり

まだまだ
私の中の「それら」は
穏やかな「やさしく光り輝く波」に
変わりそうにありません


BY CHOPでした音譜
また後ほど!
ブログランキングよろしければポチっと押してくださいませドキドキ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ペタしてね





CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料