Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

July Day 心の♬(音符)詩を描いてみた




July Day

$◆◇CHOP’S ART BLOG◇◆




ザワザワと雨が降り続いた
「梅雨の時期に
身体を悪くして
「娘」のさりげないやさしさが
そして厳しい「彼女のしつけ」が心に身に染みた

「相方」と過ごす時間は長くなった
けれど
その分「彼のため息」を聞く時間も
「増えた」

わずかな「身入り(パート代)」は
確実に減ったけど
その分産み出した

「我が感性の片鱗」
は大きかった

「家」の中にいる時間が長くて
自分の身の回り
(特に髪とかお肌とか)ほとんど
かまわなかったけど
 化粧をほとんどしない
日が続いたので

 「素顔」
のよさに
「なんとなく気づく」

如何せん
失うものなど何もない
欲しがるのは
失うからだ。
如何せん
失う感覚は「どこから来るの?」

我が心に「梅雨の晴れ間の太陽」を!
そして大切な
私を優しく厳しく
「取り巻くすべてのもの」に
慈愛の雨を!

相違は「嫌い」じゃない
納得は「好き」ではない

今日も私は
自分を愛する
「努力」をする


明日を
「やり抜く」
「葛藤」を抱く


いつか
自分の「終わりのとき」に
誰かの
「心」に
決して「消えない軌跡」を
残せるように

いつか
はるか「未来」に
自分の生み出したものたちが
「笑顔」の素にになれるように!


今日も笑顔でいよう!





2012.0704
CHOP(MASAKO)

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー
(iДi)似合わない


BY CHOPでした音譜
また後ほど!




ブログランキングよろしければポチっと押してくださいませドキドキ
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

読者登録してね
Tシャツ販売中☆彡
$CHOP’S ART BLOG
http://www.ohyeah.jp/a/2631.html?sid=6023f70d730079bb1119d306cfed02f9
ペタしてね
CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料