Canvaに恋する日本で最初のCanva公式クリエイター

☆楽器を奏でる「弦」のように 自分の「Canva」を届けます☆

【心を込める】ということは

手作り

【心を込める】ということは


街中ギャラリー用のタグを印刷して使おうと考えていましたが

心根を伝える
色音を伝える

 

ということは
本当に
心を
こめることだと
思い直しました

 



簡単そうで
「伝わらない」
何かを

 



伝えたくて
感じて
貰いたくて

手書きで
頑張っています

 

出来る限りのことを



出来る限りのことを
考えて
「伝えたいひとに」
最大限の努力と
そして
信頼という「心地良さ」を与えてあげたい
とねがうのは


自分の
「わたし」への
ワガママなのかもしれません(笑)

さあもうすぐです
私の新たな
出会いの出発点は!
('-^*)/
がんばるぞ

 

 

2022年5月ブログ見直し済

 

CHOP@CanvaさんによるCanvaはお試し30日間無料